建议1. 像诚征合作伙伴公司
欢迎的第一个提案,就是“你能帮助我与我们的合作公司般的工作” 。却使自由人时在我们的工作,或者它会是我如何闲逛或准备下一个飞跃。从它什么,可能是俱乐部是否您的后顾之忧,为飞跃做准备下面的人,请阅读第2项提案。
募集工程 | 個別募集 |
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メカ設計 | 構想設計から対応、詳細設計を対応、バラシのみ対応いずれのケースも歓迎です |
電気設計 | ハード、ソフト、デバックまで一貫して対応いただける方が望ましいです |
組立・調整 | 当社の工場での作業が基本となりますが、組み立て後に納入していただける場合もあります |
制御盤組 | 部品調達を含めて対応していただく場合も部品支給で製作のみ対応していただく場合もどちらもあります |
機体配線 | 基本的には当社の工場での作業になりますが、他の工程と組み合せて対応いただく場合には製作後納入の場合もあります |
デバック | 基本的には電気設計をご対応いただく場合にセットでお願いしますが、単独でも対応いただける場合は歓迎いたします |
現地作業 | 基本的には他の工程をご対応いただく場合にセットでお願いしますが、単独でも対応いただける場合は歓迎いたします |
一貫募集 : 全工程を一貫して対応していただく方式も募集しております
建议2. 销售支持服务
为了继续赢得继续其出色的工作,你需要出售的机制。 The're欢迎和建议,发挥持久的作用,是“为什么不适用于出售本公司已建立的机制。 ”在此之前,可立即应用,即使是在我们小的行业如取得的诀窍书和研讨会,销售人员不理解的概述的实际步骤。而不是这样一个概念性的东西,你可以通过让你将我们是在同一个工作实际上是提高了操作效果的连接机制在实现短时间内。机构卖可以,当订单变得更加活跃,这是你如何防止机会失去了前来迎接下一个挑战。请参考建议3为该点。
A. セミナー(例)
a. いますぐ始めよう、儲かる広告宣伝!
b. 強みってなんだ?最安でなくても受注できます!
c. 本当の営業してますか?未来を作る「営業月報」!
d. 使える営業マンは会社の財産! 攻めの採用面接
a. セミナー抜粋「いますぐ始めよう、儲かる広告宣伝!」
B. 支援サービス(例)
a. 安くて効果抜群の広告プランを作成します。運用も可能です。
b. 説明がしやすく聞いてもらえる営業ツールを作成します。
c. 攻める営業組織を構築するためのプランを作成します。
d. 使える営業マンを育てるために客先同行など実践指導します。
建议2. 联合订单联盟
有些时候,这种情况的机制没有转身来顺利运作有权拒绝在工作能力上出售发生倍。同时它出来,我在语音工作本身不是很好。在这种情况下,你会不会客人可以以后再从谁拒绝客户乘以声音。这是不便强行命令说是否最坏的行为。在另一方面,工作变动的,如经济走势和产业结构即使有将发生一个优秀的销售组织的浪潮。 The're欢迎的第三个建议,是“本领域技术人员通过请在没有目标的建筑订单社区的机会丢失或免费工时的减少。 ”
私たち中小自動機・省力化機器メーカは、キャパの制約で引き合いのすべてを受注することはできません。作りだめすることもできないので仕事が減ったときはもろに工数があいてしまいます。業界が異なり繁閑の波が異なる会社が仕事を融通し合える関係を構築すれば、このような仕事の波を補完することができます。空き工数が埋まるだけでなく、手を出せなかった繁忙期の引き合いを取り込むことができます。さらに自社では不得意な物件も、共同受注連合のなかにそのような仕事が得意な会社があれば積極的に取り込むことができます。仕事の物量を増やすことは単に売上金額を伸ばすにとどまらず、次の成長分野に食い込むチャンスを広げることに繋がります。